1/26(日)枚方市南船橋 完成見学会&相談会のご報告 | 枚方市で長期優良の注文住宅・新築一戸建て・建て替えなら田原建設(工務店)

イベント

1/26(日)枚方市南船橋 完成見学会&相談会のご報告

枚方市南船橋のゼロエネルギー住宅(ZEHゼッチ) 
完成見学会&相談会の様子をご紹介します!

お施主様のご厚意により、1/26(日) 枚方市南船橋にて
ゼロエネルギー住宅(ZEHゼッチ)の完成見学会を開催させていただきました。

枚方市南船橋 完成見学会&相談会のご報告弊社のOB様のお嬢様は、家を建てようかと検討中で、見学会に来てくださいました。
キッチンが気になられていたようで、キッチン周辺のコンセントを見て「これは、便利ですねー」とおっしゃっていました。
調理家電を使用するのにあると便利ですね。


枚方市南船橋 完成見学会&相談会のご報告今回のお宅は適材適所に収納をしっかり取られています。
「リビングの収納も充実しているので、スッキリ暮らせそう」とのお声をいただきました。
収納場所が確保されていると、すっきり保てるだけでなく、きれいにしまう楽しさもあります。


枚方市南船橋 完成見学会&相談会のご報告こちらのお客様は、弊社物件の完成写真が掲示されたパネルを熱心に見ていらっしゃいました。
家の外観にもこだわりたいと希望をお持ちでした。

枚方市南船橋 完成見学会&相談会のご報告住宅展示場に何度か足を運ばれたお客様より「展示場の物件を見てもピンとこなかったけど、実際に住まれるお家なので参考になることが多いです。」とおっしゃっていただけました。
お施主様のこだわりが伝わるのは、こういった完成見学会ならではでもあり、住宅展示場では味わえないものだと思います。


枚方市南船橋 完成見学会&相談会のご報告こちらのお客様は、土地から探されていらっしゃいます。
また、家の間取り・仕様・デザインなども同時並行で検討中とのことです。
土地が決まってからお家のことを考えるよりも、ゆっくり家のことを色々考えられるので、同時並行で進めるのがおすすめです。


枚方市南船橋 完成見学会&相談会のご報告こちらのお客様も土地探しと家についての情報収集中です。
特に長く住める性能の良い家に住みたいと検討されていました。
弊社は長期優良住宅、ZEHにも積極的に取り組んでいることもあり、何度かお越しいただいております。


ご来場いただいた皆様、快く見学会をお許し下さったお施主様、ありがとうございました!

建替え、大規模リフォームをしたいけれど、住むところがなくなるのは困る・・・そんな声にお応えして
田原建設では、建替え、大規模リフォームをご依頼いただきましたお客様には、下記のサービスをご用意しています!
①当社所有の仮住まいをご利用いただけます。
②当社の倉庫でお荷物をお預かりいたします。

建替え、リフォームをお考えの方は、是非一度お問合せください。

田原建設では、完成見学会や完成見学会などのイベントを随時開催しております。
最新情報はホームページで随時更新しておりますので、ぜひチェックしてみてください。
皆様のお越しをお待ちしております。