10/4(日)枚方市牧野下島町 構造見学会&相談会のご報告 | 枚方市で長期優良の注文住宅・新築一戸建て・建て替えなら田原建設(工務店)

イベント

10/4(日)枚方市牧野下島町 構造見学会&相談会のご報告

10/1(日)に開催した
構造見学会&相談会の様子をご紹介します!

お施主様のご厚意により、10/1(日)枚方市牧野下島町にて
構造見学会を開催させていただきました。

8/1(日)枚方市牧野下島町 見学会&相談会ご報告建物の耐震性を高める筋交い、ホールダウン、金物等の説明させていただきました。
こちらのお客様は興味深そうに「なるほど」と言いながら聞いてくださいました。

8/1(日)枚方市牧野下島町 見学会&相談会ご報告お家ができるまでの工程写真をご覧いただきました。
各工事の内容や流れを写真でご来場いただいたお客様に見て頂けるようにわかりやすくまとめています。

8/1(日)枚方市牧野下島町 見学会&相談会ご報告こちらのお客様は、建替えをご希望とのことで、検討している間取りについてご相談いただきました。

8/1(日)枚方市牧野下島町 見学会&相談会ご報告住宅雑誌に掲載している弊社施工宅のリビングをご覧になられたようで、大変気に入られていらっしゃいました。


ご来場いただいた皆様、快く見学会をお許し下さったお施主様、ありがとうございました!

建替え、大規模リフォームをしたいけれど、住むところがなくなるのは困る・・・そんな声にお応えして
田原建設では、建替え、大規模リフォームをご依頼いただきましたお客様には、下記のサービスをご用意しています!
①当社所有の仮住まいをご利用いただけます。
②当社の倉庫でお荷物をお預かりいたします。

建替え、リフォームをお考えの方は、是非一度お問合せください。

田原建設では、完成見学会や完成見学会などのイベントを随時開催しております。
最新情報はホームページで随時更新しておりますので、ぜひチェックしてみてください。
皆様のお越しをお待ちしております。