4/18(日)寝屋川市萱島本町 見学会&相談会のご報告 | 枚方市で長期優良の注文住宅・新築一戸建て・建て替えなら田原建設(工務店)

イベント

4/18(日)寝屋川市萱島本町 見学会&相談会のご報告

4/18(日)に開催した
見学会&相談会の様子をご紹介します!

お施主様のご厚意により、寝屋川市萱島本町にて見学会と相談会を開催させていただきました。
新型コロナウイルス対策のもと、各時間1組様でのご案内にて事前予約制で行いました。
お忙しい中、お越しいただいたお客様に感謝いたします。

4/18(日)寝屋川市萱島本町 見学会&相談会ご報告現在、間取り等について弊社と打ち合わせを行っているお客様になります。
検討されている設備の使い方をお聞きになられたのでご説明している所です。

4/18(日)寝屋川市萱島本町 見学会&相談会ご報告こちらのお客様は、弊社が取り扱いしているサッシについてご質問いただき、お応えしました。
ちょっとした疑問点もその場で解決できるのが、見学会ならではの特権ですね。

4/18(日)寝屋川市萱島本町 見学会&相談会ご報告お住まいについて考え始めたばかりのお客様です。
工事の工程写真をご覧になっていただき、家づくりの流れをイメージできるようにお話いたしました。
最近は、お家時間が増えたことで、住まいについてあらためて考えるお客様が増えてきています。

4/18(日)寝屋川市萱島本町 見学会&相談会ご報告キッチンの設備に興味がおありのお客様へご説明しました。
「広いですね」とおしゃっていただきました。

ご来場いただいた皆様、快く見学会をお許し下さったお施主様、ありがとうございました!

建替え、大規模リフォームをしたいけれど、住むところがなくなるのは困る・・・そんな声にお応えして
田原建設では、建替え、大規模リフォームをご依頼いただきましたお客様には、下記のサービスをご用意しています!
①当社所有の仮住まいをご利用いただけます。
②当社の倉庫でお荷物をお預かりいたします。

建替え、リフォームをお考えの方は、是非一度お問合せください。

田原建設では、完成見学会や完成見学会などのイベントを随時開催しております。
最新情報はホームページで随時更新しておりますので、ぜひチェックしてみてください。
皆様のお越しをお待ちしております。