枚方市 完成見学会 2/13(日) | 枚方市で長期優良の注文住宅・新築一戸建て・建て替えなら田原建設(工務店)

イベント

枚方市 完成見学会 2/13(日)

こちらのイベントは終了いたしました。ご来場頂きました皆様ありがとうございました。
枚方市 完成見学会 2/13(日)


お施主様のご厚意により、枚方市星丘にて完成見学会を開催いたします。
また、現地にて相談会も開催しますので、お家に関することならなんでもご相談ください。

※新型コロナウイルス対策を実施しております。
消毒、マスクは全て弊社でご用意いたしますので手ぶらでお越しください。
ご予約制となりますので、事前にご連絡をお願いいたします。

枚方市 完成見学会 見どころ
見どころチェックポイント!

1 親世帯は上下移動なしの平屋、子世帯は2階建てで無駄なく建築!
親世帯はワンフロアで全て完結、気ままな平屋!子世帯は部屋数、収納、ご主人の書斎兼書庫がほしい!と家族の希望を叶えた2階建てに!
1 プロジェクターとスピーカーを設置して映像と音響を満喫!
電気関係のお仕事をされているお施主様のプロのアイディアいっぱいのリビングです。間接照明の明かりでリラックス、癒されます!
1 家事ラクでゆとり!広々3.5帖の家事室!
広々3.5帖の家事室兼洗面に部屋干しスペースを確保!雨続きでもストレス無し!
見どころポイント

【完全予約制】枚方市星丘 完成見学会&相談会開催 概要
イメージ
※写真はイメージです。
開催日時 開催日 :令和4年2月13日(
開催時 開催時間:10:00~13:00
【完全ご予約制】
開催場所 開催場所:枚方市星丘
※会場住所詳細は田原建設までお問合せください。「ちょっと行ってみようかな」と思ったらお気軽にお越しください。

事前にご予約をお願いいたします。
⇒ 072-851-7500

当日のご連絡は下記携帯まで
⇒ 090-7349-3250


チラシ
枚方市星丘 完成見学会&相談会2/13(日)開催表枚方市星丘 完成見学会&相談会2/13(日)開催裏
拡大表示 チラシ画像をクリックすると、拡大表示されます。
こちらのイベントに関するご予約、ご質問は下記よりご連絡下さい。

「ちょっと行ってみようかな」と思ったらお気軽にお越しください。
同時開催 相談会
相談イメージ画像

私たちの家づくりのテーマは、長い目で見て家族みんなが幸せになれる「より賢い長期優良幸せプラン」をお客さまと一緒につくることです。
そのために、お客さまの納得がいくまで何度も何度も社長本人がお話をうかがいます。
「どんな家に住みたいか?」ではなく、「これからどんな風に暮らしたいか?」です。
長く幸せに暮らすための家だからこそ、10年20年先を見据えた計画がとても大切なのです。
私たちはそんな、長い目で見て家族みんなが幸せになれる「より賢い長期優良幸せプラン」をお客さまと一緒につくりあげることをお約束いたします!
家づくりのこと、何でもご相談ください!