イベント

寝屋川市大利町 完成見学会&相談会 4/24(日)

こちらのイベントは終了いたしました。ご来場頂きました皆様ありがとうございました。
開催概要
開催日時 令和4年4月24日(日)
10:00~15:00
開催場所 寝屋川市大利町
※会場住所詳細は田原建設までお問合せください。
「ちょっと行ってみようかな」と思ったらお気軽にお越しください。
見どころチェックポイント!

暮らしには色々なスタイルがありますが
今回は、敷地16.11坪 延床17.52坪、築36年の敷地約16坪の狭小地のお家を
・「4年前の地震の際に家が揺れてとても怖い思いをしたので、また地震が来たら心配」
・「屋外と屋内の気温がほぼ同じ?!、冬は暖かく、夏は涼しい家に住みたい!」
・「外の音が家の中に丸聞こえ、家の中の音も外に丸聞こえ!をどうにかしたい!」
・「浴室を出るとすぐキッチン、落ち着いて着替えができる脱衣所がほしい!」
・「自転車を置くスペースがない!」
と、これらの不満を解消するため、建替えることにしました。

ワンフロアで生活が完結!生活しやすい理想の間取り!
狭小地ですが、リビングを2階にして南からの光が差し込む明るく開放的な空間を実現!
同フロアにキッチン、浴室、バルコニー、トイレを配置して移動が少なく家事ラクで時短!
2階だけで生活がほぼ完結できます!
狭小地ながらもこだわり満載!収納充実ですっきりと快適に!
奥様のご愛用の箪笥が収納できるウォークインクローゼット、ご主人の書斎、
リビングにはオーダーの壁面収納を設置して物を出さずシンプルで心地よく過ごせる住まいに!
将来を見据えた間取り!
寝室は万一の際もすぐ外に出やすい1階に!
また、トイレの位置も寝室のすぐ近くに配置!

お施主様のご厚意により、寝屋川市大利町にて完成見学会を開催いたします。
また、現地にて相談会も開催しますので、お家に関することならなんでもご相談ください。
※新型コロナウイルス対策を実施しております。
消毒、マスクは全て弊社でご用意いたしますので手ぶらでお越しください。
ご予約制となりますので、事前にご連絡をお願いいたします。

同時開催 相談会
私たちの家づくりのテーマは、長い目で見て家族みんなが幸せになれる「より賢い長期優良幸せプラン」をお客さまと一緒につくることです。
そのために、お客さまの納得がいくまで何度も何度も社長本人がお話をうかがいます。
「どんな家に住みたいか?」ではなく、「これからどんな風に暮らしたいか?」です。
長く幸せに暮らすための家だからこそ、10年20年先を見据えた計画がとても大切なのです。
私たちはそんな、長い目で見て家族みんなが幸せになれる「より賢い長期優良幸せプラン」をお客さまと一緒につくりあげることをお約束いたします!
家づくりのこと、何でもご相談ください!
チラシ
※画像をクリックすると拡大表示されます。