お家づくり相談会・NPO法人ライフプランナーによるローン相談会を開催いたします | 枚方市で長期優良の注文住宅・新築一戸建て・建て替えなら田原建設(工務店)

イベント

お家づくり相談会・NPO法人ライフプランナーによるローン相談会を開催いたします

【完全予約制】家づくり無料相談会・NPO法人ライフプランナーによるローン相談会を開催いたします。
3/2(土)~3/31(日) 土日祝限定
10:00~12:00
開催概要
開催日時 3/2(土)~3/31(日) 土日祝限定
10:00~12:00
開催場所 田原建設
大阪府枚方市南楠葉1丁目14-14 田原ビル3階
駐車場 駐車場あり
備考 ※事前にご予約をお願いいたします。
ご予約フォームこちらからご予約お願いいたします。
⇒ 072-851-7500
※当日のご連絡は下記携帯まで
⇒ 090-7349-3250

私たちの家づくりのテーマは、長い目で見て家族みんなが幸せになれる「より賢い長期優良幸せプラン」をお客さまと一緒につくることです。
そのために、お客さまの納得がいくまで何度も何度も社長本人がお話をうかがいます。
「どんな家に住みたいか?」ではなく、「これからどんな風に暮らしたいか?」です。
長く幸せに暮らすための家だからこそ、10年20年先を見据えた計画がとても大切なのです。
私たちはそんな、長い目で見て家族みんなが幸せになれる「より賢い長期優良幸せプラン」をお客さまと一緒につくりあげることをお約束いたします!
家づくりのこと、何でもご相談ください!

イベント申込フォーム

    お問い合わせ区分必須
    イベント
    ご希望日時必須 日にちを選択してください。

    時間を選択してください
    参加人数必須 大人  人
    子供  人
    お名前必須
    お名前(フリガナ)必須
    住所 郵便番号※郵便番号を入力すると、住所が自動入力されます。
    都道府県
    市区町村
    番地など
    メールアドレス必須
    電話番号必須
    弊社をどこでお知りになりましたか?

    お問い合わせ内容