5/29(日)マイホームづくり勉強会のご案内 | 枚方市で長期優良の注文住宅・新築一戸建て・建て替えなら田原建設(工務店)

イベント

5/29(日)マイホームづくり勉強会のご案内

こちらのイベントは終了いたしました。ご来場頂きました皆様ありがとうございました。
「失敗しない!マイホームづくり」勉強会
マイホームを真剣に考えている人のための勉強会!
開催概要
開催日時 令和4年5月29日(日)
午前の部 10:00~12:00
午後の部 13:00~16:30
開催場所 ぱどあすたいむカウンター
(枚方市新町1-9-6 松浦枚方ビル6階)
「ちょっと行ってみようかな」と思ったらお気軽にお越しください。
駐車場 駐車場なし
近くにコインパーキングがございます。
最寄り駅 京阪本線 枚方市駅より 徒歩3分
「失敗しない!マイホームづくり」勉強会
マイホームを真剣に考えている人のための勉強会!【完全予約制】
失敗しない!マイホームづくり」勉強会
・リノベーションか新築かをご検討中の方、マイホームづくりを考える方の勉強会

・聞いて得する、聞かないと損する、究極のお話しを初公開

・知って得する家づくりの考え方や進め方をお聞きいただけます。

・住宅のプロが「土地の探し方」をお伝えいたします。

※新型コロナウイルス対策を実施しております。
消毒、マスクは全て弊社でご用意いたしますので手ぶらでお越しください。
ご予約制となりますので、事前にご連絡をお願いいたします。

詳細・ご予約はこちらから

※利用規約をお読みいただき、同意するのボタンを押していただきますとご予約の入力画面にうつります。

チラシ
※画像をクリックすると拡大表示されます。