イベント

7/10(日) 京都府精華町 完成見学会&相談会のご報告

7/10(日)に開催した
見学会&相談会の様子をご紹介します!

お施主様のご厚意により、京都府精華町にて見学会と相談会を開催させていただきました。
新型コロナウイルス対策のもと、各時間1組様でのご案内にて、事前予約制で行いました。

7/10(日)京都府精華町 完成見学会&相談会のご報告
こちらは、お客様が図面と照らし合わせながら、実際の寸法などをご確認されているご様子です。
広さや高さなどを細かくチェックされていました。
7/10(日)京都府精華町 完成見学会&相談会のご報告
L字型のカウンターがこだわりのダイニングキッチン。
調理したお料理をすぐにテーブルに並べることができ、後片付けも楽になりそうですね。
「すごく素敵なキッチンですね、おしゃれで使いやすそう。」
「食器棚がないからすっきりとした感じでいいですね。」と、お客様からも好評でした。
7/10(日)京都府精華町 完成見学会&相談会のご報告
キッチンとお色味を合わせて統一感を出した洗面台です。
「かっこいいですね。何の素材でできてるんですか?」と、このオリジナルの洗面台にお客様も興味津々です。
耐久性に優れ、傷や汚れもつきにくいメラミン素材を使用しています。
広いので、身支度がしやすいですね。
7/10(日)京都府精華町 完成見学会&相談会のご報告
リビングに入られると、お客様からは感嘆の声が上がりました。
「すごーい、おしゃれ!カフェみたいですねー。」
間接照明や照明器具にもこだわり、まるでカフェのような雰囲気です。
7/10(日)京都府精華町 完成見学会&相談会のご報告
「キッチンのすぐ横にパントリーがあって広いし便利ですね。」とお客様。
中をご覧いただいているのは、キッチンに隣接するパントリースペースです。
アーチ形の入り口で空間を優しく区切っています。
レンジなどの家電もここに収納することができるので、生活感の出にくいおしゃれですっきりとしたキッチンを保てます。

ご来場いただいた皆様、快く見学会をお許しくださったお施主様、ありがとうございました!

建替え、大規模リフォームをしたいけれど、住むところがなくなるのは困る・・・そんな声にお応えして
田原建設では、建替え、大規模リフォームをご依頼いただきましたお客様には、下記のサービスをご用意しています!
①当社所有の仮住まいをご利用いただけます。
②当社の倉庫でお荷物をお預かりいたします。
建替え、リフォームをお考えの方は、是非一度お問合せください。

田原建設では、完成見学会や完成見学会などのイベントを随時開催しております。
漠然と家づくりを考え始めたという方もぜひ一度お越しになってみてはいかがでしょうか。
ご自分に合った家づくりの進め方がイメージできると思います。
最新情報はホームページで随時更新しておりますので、ぜひチェックしてみてください。

皆様のお越しをお待ちしております。