<8/6(土) 7(日)限定>人気急上昇!平屋見学会~ゆったり賢く暮らす~ | 枚方市で長期優良の注文住宅・新築一戸建て・建て替えなら田原建設(工務店)

イベント

<8/6(土) 7(日)限定>人気急上昇!平屋見学会~ゆったり賢く暮らす~

こちらのイベントは終了いたしました。ご来場頂きました皆様ありがとうございました。
「平屋に住みたい!」今そんな声が増えています。

広々と開放感のある間取り。
生活しやすい動線。
家族が”おうち時間”を楽しめる設計。

そんな魅力たっぷりの平屋をご家族で体感してみませんか?
開催概要
開催日時 8/6(土),7(日) 10:00~13:00
開催場所 京都府相楽郡精華町
※会場住所詳細はご予約いただいた方にお送りします。
「ちょっと行ってみようかな」と思ったらお気軽にお越しください。
駐車場 駐車場あり
見学会会場前に停めていただけます。
最寄り駅 近鉄京都線 狛田(こまだ)駅より 徒歩4分
JR学研都市線 下狛(しもこま)駅より 徒歩3分
備考 ※事前にご予約をお願いいたします。
ご予約フォームこちらからご予約お願いいたします。
⇒ 072-851-7500
※当日のご連絡は下記携帯まで
⇒ 090-7349-3250
見どころチェックポイント!

まるでカフェレストラン♪おしゃれなL字カウンターキッチン

対面キッチンには、食事ができるカウンターテーブルを造作しました。
ダイニングテーブルとして家族で毎日の食事は勿論、ご夫婦でゆったりお酒を楽しむスペースとしてもおすすめです。
世界に一つだけのダイニングカウンターで、家族の寛ぐ時間をゆったりと大切に。

 

 

家事の負担を1/3に♪人気の家事動線

毎日が忙しい共働き夫婦にご提案したい、時短・家事ラクの間取り。
収納たっぷりパントリー付きのキッチンから洗面、ランドリールーム、そして通り抜けのファミリークローゼットまで一ヵ所にまとまっているから。
お料理、洗濯、干す、しまう、がスムーズに流れるように、毎日の家事をゆったり楽しい時に変えてくれます♪

 

 

ママたちのニーズ第1位!「片づく暮らしを叶える収納」

奥さま800人にアンケート。
「家づくりで重視したいこと」「購入後に後悔していること」どちらも第一位は収納!
どんどん増えるお子さまの服、おもちゃ。パパの趣味道具や、ママの服や靴。
そんな持ち物を把握でき、無駄を省いたシンプルな暮らしを実現。
約5.5帖の土間収納、キッチンパントリー収納、ファミリークロゼット・・・。
「家族にちょうどいい収納」がゆとりある暮らしを叶えます。

 

 

おうち時間の可能性を広げる間取り×ライティング

リビングダイニングや、書斎ルーム、そしてトイレまで。
お家で過ごす時間を心から落ち着いた時間にするためにライティングコーディネーターが間接照明を演出☆彡
住まいづくりの参考にぜひチェックしてください♪
また、BBQも楽しめるテラス&お庭も見学会の見どころです!

完全予約制<8/6(土)7(日)限定>人気急上昇!平屋見学会~ゆったり賢く暮らす~
【完全ご予約制】
会場住所詳細は田原建設までお問合せください。
「ちょっと行ってみようかな」と思ったらお気軽にお越しください。

当日のお問い合わせは下記までご連絡ください

お施主様のご厚意により、京都府相楽郡にて見学会を開催いたします。
また、現地にて相談会も開催しますので、お家に関することならなんでもご相談ください。

 

来場予約プレゼント

お客様のお名前をポエムにした世界に一つだけのオリジナルうちわをプレゼント!
この夏楽しんでお使いいただけますよ♪
※新規でご来場予約いただいた方のみになります。

 


新型コロナウイルス対策を実施しております。
消毒、マスクは全て弊社でご用意いたしますので手ぶらでお越しください。
ご予約制となりますので、事前にご連絡をお願いいたします。

同時開催 相談会
私たちの家づくりのテーマは、長い目で見て家族みんなが幸せになれる「より賢い長期優良幸せプラン」をお客さまと一緒につくることです。
そのために、お客さまの納得がいくまで何度も何度も社長本人がお話をうかがいます。
「どんな家に住みたいか?」ではなく、「これからどんな風に暮らしたいか?」です。
長く幸せに暮らすための家だからこそ、10年20年先を見据えた計画がとても大切なのです。
私たちはそんな、長い目で見て家族みんなが幸せになれる「より賢い長期優良幸せプラン」をお客さまと一緒につくりあげることをお約束いたします!
家づくりのこと、何でもご相談ください!
チラシ
※画像をクリックすると拡大表示されます。
会場地図