8/7(日) 京都府精華町 完成見学会&相談会のご報告 | 枚方市で長期優良の注文住宅・新築一戸建て・建て替えなら田原建設(工務店)

イベント

8/7(日) 京都府精華町 完成見学会&相談会のご報告

8/7(日)に開催した
見学会&相談会の様子をご紹介します!

お施主様のご厚意により、京都府精華町にて見学会と相談会を開催させていただきました。
新型コロナウイルス対策のもと、各時間1組様でのご案内にて、事前予約制で行いました。

8/7(日)京都府精華町 完成見学会&相談会のご報告
こちらは、どの様に工事が進んでいくかを写真で説明したパネルです。
写真なので分かりやすいと好評いただいています。
8/7(日)京都府精華町 完成見学会&相談会のご報告
こちらにテレビを設置する予定です。
木目調のクロスがアクセントになっています。
最近はクロスの種類が多いので選ぶのが楽しみですね。

ご来場いただいた皆様、快く見学会をお許しくださったお施主様、ありがとうございました!

建替え、大規模リフォームをしたいけれど、住むところがなくなるのは困る・・・そんな声にお応えして
田原建設では、建替え、大規模リフォームをご依頼いただきましたお客様には、下記のサービスをご用意しています!
①当社所有の仮住まいをご利用いただけます。
②当社の倉庫でお荷物をお預かりいたします。
建替え、リフォームをお考えの方は、是非一度お問合せください。

田原建設では、完成見学会や完成見学会などのイベントを随時開催しております。
漠然と家づくりを考え始めたという方もぜひ一度お越しになってみてはいかがでしょうか。
ご自分に合った家づくりの進め方がイメージできると思います。
最新情報はホームページで随時更新しておりますので、ぜひチェックしてみてください。

皆様のお越しをお待ちしております。