<10/2(日)限定 平屋見学会>リゾートホテルのような勾配天井で心踊る平屋 in 牧野 | 枚方市で長期優良の注文住宅・新築一戸建て・建て替えなら田原建設(工務店)

イベント

<10/2(日)限定 平屋見学会>リゾートホテルのような勾配天井で心踊る平屋 in 牧野

こちらのイベントは終了いたしました。ご来場頂きました皆様ありがとうございました。
「平屋での暮らし・平屋建築に興味がある」
「平屋を実際に見てみたい」
そんな皆様におすすめ♪
開催概要
開催日時 10/2(日) 10:00~ 11:00~ 12:00~
【3枠のみ】
開催場所 枚方市牧野阪(詳しい地図はご予約後にお送りいたします)
駐車場 駐車場なし
近くにコインパーキングがございます
最寄り駅 京阪本線 牧野駅より徒歩8分
「平屋に住みたい!」今そんな声が増えています。
そして人気なのが”勾配(こうばい)天井”。
平屋なのに高くて傾斜のついた天井は、開放感あるLivingをお楽しみいただけます♪
10/2(日) 3組様限定の見学会でお待ちしています♪
(新規ご来場の方にはプレゼントもご用意しています)

「天井が高くてリゾートホテルみたいだね。落ち着くね。」

一番高い所は4m以上あるので開放感のある大空間。
高い位置に設置した窓から光が差し込み、昼間は照明がなくても十分な明るさがあります。
お家の中に入ると「天井が高くてリゾートホテルみたいだね。落ち着くね。」と口に出る。そんな空間をお楽しみください。

広さ以上に”広さ”を演出♪ 今人気の「勾配天井」

今人気の「勾配(こうばい)天井」。
勾配天井とは、天井となる面に傾斜がつき、斜めになっているもの。

平屋はどうしても居住スペースが狭く感じられがちです。
しかし、勾配天井の平屋にすれば、開放感のある設計になるだけではなく、実際の生活空間が広がり、通気性もよくなります♪

是非Livingのソファーに座って空間をお楽しみください☆彡

 

 

アクセントタイルがおしゃれ☆ダイニングカウンター&キッチン

調理したらすぐにそこで食事をとることができる、奥行きのあるカウンター。
夜は照明を落として、バーのような雰囲気の中でお酒を楽しむこともできます。
季節の花々を眺めながら、大好きな音楽と共にお茶をしたり、家族の会話も自然と弾みます♪

 

「平屋が好き!」その人気の理由とは?

いま、平屋がブームなのをご存知ですか?
なぜ平屋が人気なの?

☝デザインがスタイリッシュ
☝ワンフロアなので老後も生活しやすい
☝台風や地震時の危険が少ない
☝風通しがいい
☝メンテナンスがラク

などなどメリットたっぷり♪
実際の平屋を見て体感してください!
建築費用のご相談、平屋にあった土地探しのご相談もお気軽にどうぞ。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

来場予約プレゼント

ハロウィン柄の卓上ほうきをプレゼント!
ささっと使えて便利ですよ♪
※新規でご来場予約いただいた方のみになります。

チラシ
※画像をクリックすると拡大表示されます。