終了しました:<4/23(日)限定 構造見学会>限られた土地の中で効率よくすっきり暮らすお家~本物の耐震等級3の施工を建築現場で見る~in枚方市 | 枚方市で長期優良の注文住宅・新築一戸建て・建て替えなら田原建設(工務店)

イベント

終了しました:<4/23(日)限定 構造見学会>限られた土地の中で効率よくすっきり暮らすお家~本物の耐震等級3の施工を建築現場で見る~in枚方市

こちらのイベントは終了いたしました。ご来場頂きました皆様ありがとうございました。
こんな方におすすめの構造見学会♪
■限られた土地の中でも広々暮らしたい方
■太陽光発電や耐震等級など設備性能にこだわりたい方
■枚方市・八幡市周辺でお家を建てたい方
■高性能・安心なお家を立てたい方
■高性能住宅の建築過程を見てみたい方
■予算と建物のイメージをつかみたい方
開催概要
開催日時 4/23(日)  10:00~ 11:00~ 12:00~
開催場所 枚方市招提中町(詳しい地図はご予約後にお送りいたします)
駐車場 駐車場あり
近くに駐車場をご用意しております
最寄り駅 京阪本線 枚方市駅
見どころチェックポイント!
限られた土地の中で3人家族が広々、効率よくすっきり暮らすお家~太陽光発電や本物の耐震等級3、ロフトや書斎など設備性能も見どころたくさんのお家~
1階は18帖の広々LDKを中心とした暮らし、2階に個室をまとめました♪
広々LDKを吹き抜けやオープン階段がより明るく照らします
2階~ロフトにかけては収納や個室などをまとめました
本物の耐震等級3、ロフトや書斎など設備性能も充実

枚方で注文住宅を安く建てるための秘密も特別にお教えします♪

お家づくりの参考にぜひご来場のうえご覧ください。

~こんな方におすすめ!~
■限られた土地の中でも広々暮らしたい方
■太陽光発電や耐震等級など設備性能にこだわりたい方
■枚方市・八幡市周辺でお家を建てたい方
■高性能・安心なお家を立てたい方
■高性能住宅の建築過程を見てみたい方
■予算と建物のイメージをつかみたい方
見どころポイント

①明るい広々LDKで家族時間を大切に
1階の空間は個室を設けず、LDKを主体とした暮らしに♪
オープン階段が明るさをもっと広げてくれます。
キッチンはコンロとシンクが別々のプロ仕様のセパレートキッチン!

②LDKですっきり暮らす工夫も見どころ
LDKにはダイニングテーブルを置きません。
LDKにはソファ、テーブルだけを置いて、広々暮らし!

③ロフトや書斎などあったらいいなが充実♪
2階より上には書斎とロフトを設置しました。
書斎では在宅ワークもはかどりますし、
ロフトは季節ものなどの収納力も高めてくれてあったらとても便利!

④本物の耐震等級3(許容応力度計算)を構造見学会で見ることができる♪
耐震等級3相当ではない、許容応力度計算の基準で確実な耐震等級3のお家です。
片流れのスタイリッシュな屋根です。軒裏の木目がアクセントになっておしゃれです。
田原建設の安心の施工をご覧ください!

⑤無駄なく予算内でしっかり建てる♪
必要な物を厳選してコンパクトに暮らす希望通りで予算内の家に!
敷地面積 80.49㎡(24.34坪)
延床面積 80.20㎡(24.26坪)
建物1,814万(税抜)

⑥そのほか見どころポイント♪
断熱性能に優れたZEHレベルのお家♪
省エネ化の推進を目的とした国土交通省による補助金事業から補助金を受けられるお家。
犬用フローリングでペットにもうれしいお家。

建築途中見学会の魅力は、工務店の耐震や耐久性に関わる工法を見学することができること
施行現場を見ながら説明が受けられ、理解が深まること。現場の方の信頼性を見抜けること。などがあります。
田原建設は自信をもって、お客様に施工の現場をご案内させていただけます。

 

見どころたくさんのお家をぜひ構造見学会でご覧ください♪
お申し込みはフォームまたはお電話から

072-851-7500

チラシ
※画像をクリックすると拡大表示されます。