【建築中見学会】家事ラクの快適さとデザイン性を兼ね備えた開放感のあるお家 | 枚方市で長期優良の注文住宅・新築一戸建て・建て替えなら田原建設(工務店)

イベント

【建築中見学会】家事ラクの快適さとデザイン性を兼ね備えた開放感のあるお家

こちらのイベントは終了いたしました。ご来場頂きました皆様ありがとうございました。
開催概要
開催日時 3/23(土) 3/24(日)
2日間限定 10:00~16:00
開催場所 八幡市西山足立(詳しい地図はご予約後にお送りいたします)
駐車場 駐車場なし
最寄り駅 京阪本線 橋本駅
見どころチェックポイント!
①快適な暮らしを実現!充実した収納と計算された家事ラク動線
➁機能性だけじゃない!洗練されたスタイリッシュなデザインのキッチン
③大人も子どももいつでも気分転換可能!開放感抜群のテラス風バルコニー
家づくりの参考に、ぜひこの機会にご覧ください。
予約制ですので、3日前までにご来場のお申し込みをお願いいたします。

072-851-7500

~見どころポイント~
理想の家づくり像はあるのになかなか叶えられない・・・
そんなお悩みはございませんか?

お施主様は3年前からお家づくりを検討されていました。

資産価値のある家を持ちたい、アメリカで生活をしていたときの良さを取り入れて自分たちの生活にあった暮らしがしたいという想いでお問い合わせいただきました。
田原建設では、高性能住宅を高コスパで、かつ生活スタイルに合わせて希望の暮らしを叶えることができるため、お施主様の想いを叶える家づくりをご提案。

ご家族の希望する理想のお家をを建てることができました。
なぜコスパ良く希望の家を建てられるのか?その秘訣を完成見学会でお話しさせていただきます♪

※3月中は未完成な部分もございます。4月中旬以降ですと完成したお家をご覧いただけます。

 

①快適な暮らしを実現!充実した収納と計算された家事ラク動線

収納はしっかりと確保して日々の家事は効率的にこなしたい、そんな願いを叶える設計になっています。

特にパントリーやウォークインクローゼットは見どころ抜群です♪

 

機能性だけじゃない!洗練されたスタイリッシュなデザインのキッチン

 

毎日使うキッチンだからこそ、気分が上がるデザインにしたいですよね。

今回はグレーストーンのキッチンでホテルのようなデザインにいたしました。

濃い目のクロスを使用したり、自由に好きなデザインにできるのが自由設計の強みです。

 

③大人も子どももいつでも気分転換可能!開放感抜群のテラス風バルコニー

ホールからも寝室からも行けるテラス風のバルコニーは気分転換にピッタリ♪

洗濯を干すのも、アウトドア風に使うのも、読書をするのも使い勝手様々。自由に出入りができるからこその特徴です。

 

お施主様のご希望もあり、太陽光発電も設置しました。エコなお家に長く住み続けることができるのも田原建設らしい設計です。

 

そのほか見どころポイント

 

2WAYで別々にできる洗面室と脱衣室や、脱衣室のランドリースペース、寝室床はカーペット、トイレはスティックリモコンなど、
ご要望をふんだんに詰め込んだ見どころ満載のお家です♪

※写真は弊社施工事例を用いたイメージです。

10年後、20年後、その先を考えた家づくり!
性能系ハウスメーカー以上の性能でコスパ良くお家づくり。メンテナンスコストが抑えられて、長い目で見ても良いコストパフォーマンスを実現します。

延床 29.54坪
建物本体価格 2,100万円程度(税抜)

建替えにもうれしい!田原建設のお家づくりサポート!
田原建設では
〇仮住まい用のハイツを無料でご用意しています!(枚方市東船橋)
〇仮住まい中は不要のお荷物を無料で自社倉庫にてお預かりいたします!

仮住まいや、荷物を預けるだけでも相当な出費がかかるところを、田原建設では無償でサポートします♪

 

見どころたくさんのお家をぜひ完成見学会でご覧ください♪
お申し込みはフォームまたはお電話から

072-851-7500

チラシ
※画像をクリックすると拡大表示されます。