お知らせ

「総タイルの家」100棟限定発売 アキュラシステム20周年記念 大感謝祭

2014.05.12
終了しましたこちらのイベントは、おかげさまで盛況のうちに終了しました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

開催概要
外観イメージ期間 期 間

2014年4月26日(土)~7月31日(木)

 商品名

アキュラシステム20周年記念限定商品
「総タイルの家」

仕様 仕 様

自由設計 長期優良住宅対応


耐候性、耐水性に優れた総タイル貼りの商品「総タイルの家」 2つのポイント

1.ライフサイクルコストを低減

タイル採用コストは、共同仕入れによって市場価格よりも割安でご提供することが可能となりました。
磁器タイルはキズや汚れがつきにくく、経年劣化によるメンテナンスコストを大幅に削減することができます。一般的なサイディングと比べ、30年間で約150万円お得になる試算です。

サイクルコスト試算

2.高級感あふれるデザイン

個性を表現できる多彩なカラーバリエーションをご用意。上質な佇まいを演出します。

オリジナルタイルカラーバリエ
エコ住宅を建てるなら今が最終チャンス!

理由1 理由1 金利が安い!
金利グラフ
まだまだ住宅ローン金利は低水準!
だが、長期金利は上昇局面に突入?

アベノミクスによる景気上昇機運の中、住宅ローン金利も上昇に転じる可能性が高まっています。中でも長期金利を基準にする固定金利では、すでに上昇に転じたものも出てきており、注意が必要です。金利が上昇する前の「今」が、まさに住まいの建て時だと言えそうです。


理由2 理由2 減税&補助金が充実!
金利グラフ
今なら減税制度も充実し、更には現金給付制度も追加になっています。
この機会に是非、住まいづくりについて、
私たちに相談してみませんか?

チラシ
チラシ
画像クリックで拡大します
こちらのフェアについて詳しく知りたい方は下記までお問合せください。
電話番号:072-851-7500
メールでのお問い合わせ:コチラをクリック