田原建設 2018年新年会 親睦旅行 | 枚方市で長期優良の注文住宅・新築一戸建て・建て替えなら田原建設(工務店)

お知らせ

田原建設 2018年新年会 親睦旅行

2018.01.18
田原建設 2018年 新年会親睦旅行
~名古屋に行ってきました~

田原建設 2018年 新年会親睦旅行記念撮影

新年会を兼ねた親睦旅行で名古屋に行ってきました

田原建設は、1月8日(月)・9日(火)に協力業者様とともに名古屋へ1泊2日の新年会を兼ねた親睦旅行に行ってきました。
名古屋城の前で記念撮影。みなさんいい笑顔ですね!


2018年 田原建設親睦旅行 名古屋城

1日目は名古屋城を1時間半ほど見学しました。
その後、長島温泉へ宿泊し、温泉で普段の疲れをゆっくり癒していただきました。



2018年 田原建設親睦旅行 熱田神宮2018年 田原建設親睦旅行 熱田神宮

2日目は午前中に愛知県名古屋市にある熱田神宮をご参拝してきました。
名古屋のパワースポットと呼ばれる熱田神宮は三種の神器のひとつである「草薙神剣」がまつられている大きな神社です。

2018年 田原建設親睦旅行 リニア鉄道館

午後からは平成23年に開館したリニア鉄道館を見学してきました。
超電導リニア展示室やN700系シミュレーターなど子供だけでなく、大人も楽しめるコーナーが満載でした。


今年も多くの協力会社様にお集まり頂き、大変感謝致します。
今後も、いい関係の中、よい仕事・よい家づくりを行っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。